So-net無料ブログ作成

絶頂睡眠・日本初の頭ほぐし「悟空のきもち」京都本店で予約のための裏技(?!)を駆使して体験してきました [雑感]

スポンサードリンク




ダウンタウンの浜田さんと、ドランクドラゴンの塚地さんが「ごぶごぶ」という番組で訪問した「悟空のきもち」を訪問しました。こちらは、15万人がキャンセル待ちをしているといわれている「頭ほぐし」いわゆるヘッドスパの専門店です。「ごぶごぶ」では、塚地さんが施術を受けるや否や爆睡される様子でした。

「悟空のきもち」とは、三蔵法師によって孫悟空の頭につけられた「輪」を、とってもらうことができた時に、孫悟空が痛みから解放されたことを受けて、味わうことができるであろう爽快感を表現した店舗名とのことです。

管理人もずっと訪問したいと思っていたところですが、何せ15万人がキャンセル待ちをしているとのこと。。。公式HPを拝見すると予約できる日にちが皆無で、キャンセル待ちをするにはラインで友達登録をする必要があるとのこと。友達登録をしておくと、月に数度、キャンセルがでた日にち・時間について予約受付を開始する旨の案内がいただけるようなのですが、あまりにも人気であるがゆえ、ラインの案内後もあっという間に予約が埋まってしまうそうなんです。

そのような話を聞いてしまうと、どうしても施術を受けたいと思うのは人間の性ですね。そこで、施術を受けるための裏技(?!)を駆使して施術をすぐに予約することができたので、ご案内したいと思います。

その方法とは、「公式HP」の予約ページを頻繁に覗くこと。以上です。

実は「悟空のきもち」の予約ページは直前のキャンセルがでると、キャンセルで空きがでた時間帯について適宜予約可能となっているようです。そのため頻繁に予約ページを拝見していると、初めて見たときに予約できなかった日にちについて、予約ができる日にち・時間帯が、明日限定で生じていました。

初めて予約ページを見たときには、ずっと先まで予約不可だったのですが、2日間頻繁に見続けた結果、2日間で2人分予約することができました。

興奮しながら報告しているのは、施術を受けた2人とも最高の絶頂睡眠を堪能できたこと、および又リピートしたいという感想をもったこと、直前のキャンセルが生じていることが結構ありうるということについてご案内したいと考えたからです。

おそらくこれからも事前予約は取りにくいのだと思いますが、直前の予約は公式HPを根気よく見ていればとれる可能性があります。

この「悟空のきもち」は現時点で、京都本店および大阪・東京しか店舗がありません。ご観光で京都を訪問される東京・関西以外の地域の方は、観光にあわせて「絶頂睡眠」をご堪能いただければ幸せな気持ちになれると思います。

励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです\(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ

(資産運用やふるさと納税、節税などお得情報のご紹介しています。)
投資おやじバナー 合格者.JPG





(↓↓↓京都人の添乗員が、観光名所・お土産・パワースポットなど、京都旅行のおすすめをたくさん紹介しています)
新しいバナー.jpg




スポンサードリンク



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。