So-net無料ブログ作成
検索選択

関西初出店!ラーメン二郎京都店が4月2日オープン [雑感]

スポンサードリンク




いよいよ明日、関西にラーメン二郎がオープンします。場所は、京都のラーメン激戦区、一乗寺にオープンです。ラーメン二郎とは、東京三田にあります本店を総本山とした関東・東北を中心に40店舗あるラーメン屋です。

特徴はボリュームと、トッピングの注文方法。こちらの店のラーメンの並はなんと300g。大となると500gです。初めて神保町にあるお店を訪問した際、大を注文して悶絶したことがあります。死ぬ気でラーメンを食べきった一生に一度の経験をしてしまいました。

トッピングの注文方法は、もやしとキャベツの「野菜」及び「ニンニク」、「脂」、味の調整役である「辛め」を麺が茹で上がると店員さんにおたずねされ明日。「野菜マシ、ニンニクマシマシ」とお伝えすると野菜増量、ニンニク超増量で提供されます。通常の並でも、ラーメンに行きつくまでに野菜とチャーシューがてんこ盛りなので、初訪問の際はトッピングはなくてもいいと思います(笑)

オープン初日は、二郎のお店が初出店する際の恒例となりました限定100食! この限定100食を求めて全国から京都に二郎大好きな「ジロリアン」が集結すると思います。早朝から並んでも明日は食べれるかどうかわからないので、熱烈ジロリアン以外は明後日以降まず一度はご訪問くださいませ。

励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです\(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ

(資産運用やふるさと納税、節税などお得情報のご紹介しています。)
投資おやじバナー 合格者.JPG




(管理人が運営しているサイト お得なポイントサイトの活用方法をご紹介) tiisaibaba-2.jpg


(↓↓↓京都人の添乗員が、観光名所・お土産・パワースポットなど、京都旅行のおすすめをたくさん紹介しています)
新しいバナー.jpg



スポンサードリンク



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: