So-net無料ブログ作成
検索選択

超快適!プライオリティパスで空港ラウンジ利用しよう!最速最短で、楽天プレミアムカード申し込みから入手できた話 [番外編 海外]

スポンサードリンク




【プライオリティパスを楽天プレミアムカード申し込みから最短最速発行で入手できた嬉しい話】

今年度になって海外出張が非常に多くなり、前々からお得だと聞いていた楽天プレミアムカードを申し込みました。この楽天プレミアムカードは、年会費10,800円かかるのですが、出張が多い方には非常にお得なカードです。

というのも、楽天プレミアムカードを申し込むと、世界100以上の国と地域で700以上の空港ラウンジを利用し放題、通常申し込みだと$399の年会費がかかるプライオリティパスを無料で申し込むことができるのです。(自動的に入手できるわけではなく、あくまで申し込みが必要な点及び有効期間は二年間で、有効期間過ぎると再度無料申し込みが必要です)

ずっと申し込むかどうか悩んでいましたが、急な出張でバンコクに行くことになりましたので、慌てて申し込むことにしました。出発の8日前に。。。間に合うか非常に不安でしたが、月末にもアメリカ出張が控えているので申し込んでみました。

結論から言うと、抜け道を使って間に合いました^^
申し込みをしてから2週間程度でプライオリティパスのお届けとホームページに記載されていたので、大変心配でしたが、嬉しいことに間に合ったんです。
2月1日(水)に楽天プレミアムカードをネットで申し込みをしたところ、2月3日(金)に契約内容のカード申し込みの審査が通ったことをメールで確認し、2月3日(金)に楽天カード株式会社コンタクトセンターに電話し、プライオリティパスをほしい旨伝えたところ了解いただき、2月9日(木)に入手した次第です。

プライオリティ1.JPG

楽天カードのホームページには、楽天プレミアムカード入手後にプライオリティパスの申し込みを楽天ENAVIのホームページで申し込みをして、2週間程度かかる旨記載されていましたが、楽天プレミアムカードの審査終了後、すぐにプライオリティパスを入手できました。年会費無料の楽天カードをお持ちで、プライオリティパスを格安でほしい急な出張が入った方、ぜひ検討してみてください。



↓↓↓お申込みをご検討の方はこちらからお申込みいいただけますよ




間に合ったおかげで享受できたセントレアのKAL(大韓航空)ラウンジがこちら。



プライオリティ2.JPG

お酒が充実しています!
プライオリティ3.JPG

プレミアムモルツに
プライオリティ5.JPG

日本酒まで!
プライオリティ9.JPG

バドワイザーや
プライオリティ6.JPG

軽食やソフトドリンクも食べ・飲み放題!
プライオリティ7.JPG

プライオリティ8.JPG


帰国の際、バンコクスワンナプーム国際空港で僕が利用したCIP Loungeがこちらです。
suwanna (2).JPG

やはりビール飲み放題!
suwanna (3).JPG

お酒も種類多い!軽い軽食も食べれます!
suwanna (6).JPG

suwanna (4).JPG

suwanna (5).JPG

実はオマーン航空のラウンジもプライオリティパスで利用できるのですが、残念ながら営業時間外でした。。。こちらはシャンパンなどお酒が非常に充実していると聞いていたので、本当に残念です。
suwanna (1).JPG

ちなみにバンコクの空港はいつも大変混みあいます。出国審査に時間帯によっては1時間以上かかることもあります。航空会社によっては3時間以上前からチェックインできますので、プライオリティパスをお持ちの方はぜひ早めに出国審査をして、ゆったりラウンジでくつろいでくださいね。

励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです\(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ

(資産運用やふるさと納税、節税などお得情報のご紹介しています。)
投資おやじバナー 合格者.JPG




(管理人が運営しているサイト お得なポイントサイトの活用方法をご紹介) tiisaibaba-2.jpg


(↓↓↓京都人の添乗員が、観光名所・お土産・パワースポットなど、京都旅行のおすすめをたくさん紹介しています)
新しいバナー.jpg


スポンサードリンク



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 2

chibacandy

maoctobre8さん!初めまして!
nice!とご訪問ありがとうございます。
by chibacandy (2017-02-22 19:58) 

maoctobre8

chibacandy さん
とんでもないです!!メッセージ本当にありがとうございました。改めましてこれからも宜しくお願いいたします。
by maoctobre8 (2017-02-24 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: